CheatSheetダウンロードして使って見た

便利 of the 便利

めっちゃ便利なんですわこれ

⌘長押しでショートカットキーがすべて表示されるからMAYAとかでめっちゃ便利なんだよね

ダウンロード方法

www.cheatsheetapp.com

↑のページからダウンロードして

ダウンロードされたzipをダブルクリックで解凍

 

Finder開いて左のバー(?)でアプリケーション選択してそこにドラック&ドロップこれであとは起動するとアクセシビリティがどうのこうのって出るから許可すればいいの

詳しくはまた今度Qiitaに書くかな・・・

俺のQiitaのページよかったら見てね(がっつり宣伝して行くスタイル)

qiita.com

春休みが終わる

春休みが終わるから暇なんてことはこれから当分ないし

記事の更新ペースも下がるだろう

とりあえず花粉滅べばいいのに